starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カンニング竹山、自身の生配信”衝撃の視聴者数”告白 嵐ファンクラブ300万人と比較


カンニング竹山がTBS系「アッコにおまかせ!」で嵐のファンクラブ会員数300万人に驚愕し、対照的に自身の生配信の視聴者数30人についてぼやいた。嵐のファンクラブ人数が明かされるとMCの和田アキ子も驚きを隠せず、竹山は「町」と表現。自分の配信が毎回30人の視聴者という現実を述べ、笑いを誘った。

カンニング竹山(2016年3月撮影)

カンニング竹山隆範(54)が11日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に生出演。解散を発表した約300万人いるとされる嵐のファンクラブ会員の数と、自身の生配信の視聴者数を比較してボヤいた。

嵐が来春に実施するコンサートツアーのチケット入手困難な状況について、番組を進行するTBS山形純菜アナ(30)が「現在の嵐のファンクラブ会員の人数がどのくらいいるのかと言うと…およそ300万人いると…」と巨大ボードの目隠しをはがしながら説明。

共演者らが「えええー」とざわついた。300万人と人数を聞いた竹山は「町じゃん、町」とおののいた。MC和田アキ子(75)も「300万人ですよ」と驚いていた。竹山は「(自分の)配信やっていて、毎回見てるの30人ですよ」と話すと出演者らがドッとわいた。さらに「金かけて配信やって、毎回レギュラー30人」とキレ気味に話して苦笑した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.