
元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の大地真央(69)が10日、放送400回を迎えたTBS系「人生最高レストラン」(土曜午後11時30分)に出演。夫でインテリアデザイナーの森田恭通さん(57)との仲について明かした。
MCの加藤浩次(56)が「どうですか?結婚した当初より18年たって、さらに仲良くなられてますか?どうですか?」と、夫の森田恭通さんとの仲を聞いた。
すると大地は「愛はありますね」と答え、島崎和歌子(52)が「あれ?あれ?うれしいな、あれ?」と喜んだ。そして加藤は「愛はありますね…やっぱ重いですね」と語った。
そして大地が「ちょっと今、サービスしてしまいました」と明かすと笑いが起き、島崎が「助かります、助かります、ありがとうございます」と答えた。
そして加藤が「愛はありますか、やっぱり」と尋ねると、大地は「ありますね、はい」と答えた。