starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

奇跡の9頭身モデル 圧巻観音開きショットも「器械体操生きた」 長身生かした女スパイ役にも興味


モデルの斎藤恭代(29)が写真集『月刊 斎藤恭代』の発売記念会見に出席した。彼女は173センチの長身とEカップのバストを特徴とし、“奇跡の9頭身”と称される完璧なプロポーションを持つ。今後の夢として、ファッション誌への掲載や演技への挑戦を目指しており、特に女スパイや女性教師の役に挑戦したいと語った。また、器械体操の経験があることから、アクションにも自信を示した。特に、体育の教員を目指していた経験が今回の写真集で活かされたことを強調した。

写真集「月刊 斎藤恭代」発売記念会見に出席した斎藤恭代(撮影・川田和博)

“奇跡の9頭身”モデル斎藤恭代(29)が10日、都内で写真集「月刊 斎藤恭代」(講談社)発売記念会見に出席した。

173センチの高身長にEカップの美バスト。9頭身の奇跡的なバランスにして細過ぎない圧倒的フォルムを、余すところなく収録している。

今後の夢は「ずっと言っていますが、ファッション誌に載りたいのと、新たに演技にも挑戦したいなと思っています」と話した。演技については「身長が173センチあるので女スパイとか、女性教師とかやってみたい」といい「何でもやってみたい気持ちは前向きにあります。なので、これからレッスンを始めてやっていこうかなと」と目を輝かせた。

中学1年で器械体操を始め、高校には特待生として進学。アクションについて聞かれると「器械体操をやっていたので、バク転くらいはできます」と笑顔でアピール。写真集の観音開きショットでもその一端を見せているが「体育の教員になろうと思って部活をやっていたので、それが今回生きた」とし、「ずっとやってきた強みを生かせるような役ができたらいいなと思います」と意気込んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.