starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

江口ともみ「大怪我した時、命は助かったから」07年購入の白のポルシェ911「とうとう」売却


江口ともみさんが17年8カ月乗っていた愛車のポルシェ911を売却したことをインスタグラムで報告しました。彼女は2007年に事故で重傷を負い、その後、自らの命が助かったことを機にポルシェを購入したと言います。夫のつまみ枝豆さんが丁寧に手入れをしていたため、車の状態は良好で、走行距離は約3万キロに留まっていました。しかし、自宅には車を3台置くスペースがなく、ポルシェを手放すことを決意しました。新しいオーナーの元でポルシェがもっと走ることを望んでの売却でした。江口さんは「ポルシェくん」の思い出を振り返りながら別れを惜しんでいました。

江口ともみ(2016年6月撮影)

江口ともみ(57)が10日までにインスタグラムを更新。17年8カ月、乗った愛車の白の「ポルシェ911」を売却したことを報告した。

江口は「2007年。。。かあさんが事故で大怪我した時、命は助かったから、ここで乗ってみたかったポルシェを買おうってお迎えしたポルシェくん。。。あれから17年8ヶ月」とつづった。07年に番組のロケ中の事故で右腎臓摘出の重傷を負っており、そのことがポルシェ購入のきっかけになったという。

「大切に乗ってこの年数でも走行距離は約3万キロ。。。とおさんが綺麗にお手入れしてたから綺麗だし走りの状態も良好」と、夫のつまみ枝豆(66)の手入れでコンディションは良好だったという。ただ「ずっと持ってようと思ってたけど、車が我が家には3台。家に置けるのは2台」と自宅に置けない状況だったと説明。「ポルシェくんは走るのが大好きな子だからさ もっと乗って貰えるオーナーさんのところに行って、ビュンビュン楽しんで貰えた方がいいよねって。。。今日とうとうお別れしたんだ」と売却に至ったという。

「取材してもらったり、色々思い出いっぱいあるポルシェくん 今までありがとう 元気でね」と別れを惜しんだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.