starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

海原ともこ、ヤーレンズ楢原真樹との“共通点”「しょうもない」が「一番いい」


ABCテレビの番組に出演した漫才師・海原ともこが、VTRに登場したヤーレンズの楢原真樹との共通点について言及しました。楢原は自身のユニークなボケで知られ、喫茶店巡りの際、独特の表現で道のりを説明。ともこも似たボケをすることから共感を示しました。また、昨年のM-1グランプリを機に、楢原の挑戦への意気込みが語られ、過去の審査講評を引き合いにしたジョークも登場。ともこは楢原のボケを高く評価し、自身のスタイルとも重なると語る場面が観られました。

海原ともこ(2013年7月撮影)

姉妹漫才師、海原ともこ(53)が、8日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜午後11時17分=関西ローカル)に出演。ヤーレンズ楢原真樹(38)との“共通点”に言及した。

この日の番組では、ヤーレンズがVTR出演。楢原と出井隼之介(38)の2人が喫茶店めぐりを趣味としていることから、大阪市内にある雰囲気のいい喫茶店を訪れた。

ロケでは3軒の純喫茶を回ったが、そのたびに楢原が、喫茶店の場所について「ABCからゴリラ歩きで1時間半」「ABCからスキップで2時間半」「デューク更家の痩せ歩きでABCから50分」とボケまくった。

VTRを見ていたともこは、「やっぱり私、(楢原を)好きなんが分かった。私もこれやるねんな」と、楢原とまったく同じボケをすることを明かして大笑い。相方で妹の海原やすよ(49)も「(ともこが)ロケでこんなことばっかりやってるから、全然進まへん時あるもんな」とツッコんだ。

また、ロケの中で「スマートフォンの中にある思い出の写真」の話題になると、楢原は昨年の「M-1グランプリ」の“届かなかったトロフィー”の画像を披露し、「今年とる予定なんで」と力を込めた。

出井も「過去(M-1に)2年連続で出させていただいていますけど、ちょっと変わったものが見せられたらなって感じですね。そのつもりで毎日頑張っていますので…」と今年の大会への意気込みを語る。

すると、楢原が「でも、『しょうもない』って言われちゃうしなあ…」と、審査員を務めたともこが、昨年の大会でヤーレンズへの講評の際に物議を醸した発言をイジった。

VTRを見終えたともこは「今回も、しょうもないロケありがとうございました」。楢原に乗っかって笑いを誘い「(楢原が)デューク更家をやった時に、やっぱり『しょうもないことが一番いいよな』って思った。私もあれ、めっちゃやるから」と、楢原との共通点に納得した様子。

ツートライブの周平魂(41)が「(ともこと楢原は)全然違うように見えて、中身一緒なのかもしれないですね」と言うと、ともこは「好きなんやと思う」とうなずいていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.