
ロックバンドSHAZNAのボーカルのIZAM(49)が5日、インスタグラムを更新。3日に結成30周年ライブ「SHAZNA 30th Anniversary Tour 2025'」を無事に終えたことを報告した。
IZAMは「SHAZNA 30th Anniversary Tour 2025'終幕 無事、全ての公演が終了致しました」とツアーが無事に終了したことを報告した。
「愛にきてくれたみんな、本当にありがと とても嬉しかったよ」とファンへ感謝を伝えた。
続けて「P.S…今日は、天才ヘアメイクのまめちゃんが髪をリボンにしてくれたよ」と、華やかなシルバーの巻き髪をリボン型にセットした、かわいらしいヘアスタイルを公開した。
この投稿にフォロワーからは「リボン髪もIZAMサマもかわいい」「いちだんと可愛くてうっとりでした」「お肌ツヤツヤでめちゃめっかわ過ぎました」「完璧です」とコメントが寄せられている。