starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤原紀香「1人だけ時代が違う」出演映画でド派手衣装持参 WEST.7人も驚がく「異次元」


7人組グループWESTが映画「裏社員。-スパイやらせてもろてます-」の公開記念舞台あいさつに登壇しました。映画は、秘密裏に問題を処理する「裏社員」たちが活躍する痛快アクションコメディー。この作品で藤原紀香や竹中直人と共演し、豪華キャストが揃っていることが特徴です。メンバーは、久しぶりに全員で演技できることへの感謝や、映画制作を経てグループとしての成長を深く感じたと語りました。また、撮影現場の雰囲気が良好であったことも強調され、特に藤原紀香の派手な衣装が話題に。彼女は自ら衣装を持ち込んでいたというエピソードも紹介され、メンバーたちは彼女の積極的な姿勢に感謝の意を表しました。

藤原紀香(2025年3月撮影)

7人組グループWEST.が4日、都内で映画「裏社員。-スパイやらせてもろてます-」(瑠東東一郎監督、公開中)公開記念舞台あいさつに登壇した。

7人全員で主演する同作は、表では解決できない問題を秘密裏に処理をする会社員、通称「裏社員」たちと、その周囲を巻き込んだ痛快アクションコメディー。藤井流星(31)は「久しぶりに7人でお芝居できる環境を与えてもらったことに感謝だなって。『面白い』っていう声も来ているのでうれしいです」、神山智洋(31)も「グループも11周年を迎えて、個人の活動もしている中で力を付けてまた7人で集まって1つの作品を作っいるのが感慨深い」とかみしめた。

竹中直人(69)や藤原紀香(53)など豪華俳優陣と共演。重岡大毅(32)が「自分たちもキャラクター濃いなって思うんですけど、それに負けないくらい濃い」と語るように、見た目も中身も個性的な登場人物がスクリーンを彩る。撮影現場も和気あいあいとしており、小瀧望(28)は「竹中さんが毎日違う歌歌ってました。鼻歌って被ると思うんですけど被らない。レパートリーどんだけあんのって」と大先輩のムードメーカーぷりに感謝。

桐山照史(35)は、不動産会社の社長を演じた藤原について「紀香さん衣装すごいじゃん?あれ自分で持ってきてはる」とメンバーも初耳のエピソードを告白。藤井流星(31)も「異次元。1人だけ時代が違う」と思っていたほどのド派手衣装の数々で、桐山は「監督さんにこのシーンはこういう髪形どうですか? とか自分から提案してくれた。いろんな方に助けられました」と感謝した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.