
第1子妊娠を発表したタレントの滝沢カレン(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント横澤夏子、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜との楽しいひとときを振り返った。
滝沢は「ある日、大好きな春菜さん夏子さんと会えた日」と記し、3人の仲良しショットを公開。「笑いが止まらないので、毎回説明してますが食べるのや飲み物を飲むのが大変で大変で笑」と、笑いに包まれた食事の様子をつづった。
さらに「噛むタイミングと飲み込むタイミング間違えたら肺に入ってしまい場では大変なので、恐る恐る食べてます 幸せな話、笑わずに食べられたことがないんです」と明かした。
写真撮影には苦戦したようで「たくさん写真撮ったのですが、誰かにピント合っているとき誰かにピント合ってない写真しか撮れないので仕方なく鏡越しで撮りました」と振り返り、ピンぼけ写真や鏡越しの自撮りをアップ。「誰かカメラの使い方を教えてください」と締めくくった。