
俳優相武紗季(39)が14日、兵庫県西宮市の商業施設「阪急西宮ガーデンズ」の春の幕開けセレモニーに出席した。
兵庫県出身の相武は緑のワンピースで登場し、司会者の「おかえりなさい」に「ありがとうございます」と笑顔で応えた。館内のエントランスに設置された高さ5・5メートルの桜をバックにトークを繰り広げた。
帰省したときには西宮ガーデンズを訪れるという相武は「屋上庭園で子どもと一緒に走り回ったり、おいしいものを食べたりした」と振り返った。
3日のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演した際の共演者との写真を自身のインスタグラムにアップ。ネットでは「奇跡の39歳! かわいい! 完璧!」とざわつかせた。
この日のトークでは「美を保つ秘訣(ひけつ)」について質問。相武は「たいへんな日が続き、寝ることができと思うときもある。1日ぐらいの休み取れる日があると思う。そのときは、自分の好きなことをしたり、大事な時間を自分で工夫して過ごす」と心の健康を保つ秘訣(ひけつ)を明かした。
2児の母でもあり、育児も忙しいが、心のバランスととも「フェイスローラー、ボディーローラーを使っています。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、血流をよくしたりしています」と美を保つルーティンを明かしていた。