starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ACEes作間龍斗、異常行動を暴露され「そのまま飲んだ方が効率良いって思っていた」


映画「山田くんとLv999の恋をする」の完成披露試写会が都内で行われ、主演の作間龍斗と元乃木坂46の山下美月が登壇しました。作間は初の公の場でありながら、自己再編については触れませんでした。この映画は、女子大生・茜(山下)とプロゲーマーの男子高校生・山田(作間)がネットゲームを通じて知り合う恋愛ストーリーです。原作ファンとして映画化に携わった作間は、キャラクターの複雑な感情をどのように表現するかに工夫を凝らしたと述べています。山下は実写化におけるリアリティーを追求した結果、髪のカラーで苦労したエピソードを披露しました。また、試写会では、作間がスティックシュガーをそのまま口に含むという「難解」な一面も明かされました。

映画「山田くんとLv999の恋をする」完成披露試写会に出席した作間龍斗

ACEes作間龍斗(22)と元乃木坂46の山下美月(25)が26日、都内でダブル主演映画「山田くんとLv999の恋をする」(安川有果監督、3月28日公開)完成披露試写会に出席した。

作間はジュニア内グループが再編され、ACEes所属として初の公の場となったが言及しなかった。作間と山下のダブル主演作。傷心中の女子大生・茜(山下)と塩対応のプロゲーマーの男子高校生・山田(作間)がネットゲームで知り合い、最悪の第一印象から始まる恋愛作品。

かねて原作のファンだった作間は「分解する必要が無いくらい」読み込んでいたという。「感情が表に出づらいキャラクター。その中もいろいろと考えていると思うので、それを3次元に落とし込む時にどうやって出したら良いのか考えた」と試行錯誤の日々を回想。山下も実写化におけるリアリティーを追及。「髪のカラーを何回もして、どんどん髪の毛がちぎれてしまった」と笑いを誘った。

イベント内では作間の“難解”な一面も。共演の茅島みずき(20)は、作間がスティックシュガーをじかに口に含んでいるところを目撃し「糖分の摂取の仕方が難しかった」と異常行動を暴露。作間は「そのまま飲んだ方が効率良いって思っていたんです」と釈明した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.