starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

がん闘病の希良梨、抗がん剤投与初日の症状に「体が熱くなり冷房を入れました」


女優の希良梨がインスタグラムで、がん転移によるステージ3と診断されたことを公表し、1回目の抗がん剤治療を受けたことを報告しました。彼女は治療初日の体験を詳細に語り、吐き気を防ぐための対策や、初日は強い眠気と体のだるさを感じたことを述べています。また、治療による体の反応が人それぞれ異なることにも言及し、今後の治療についての心情をシェアしています。

希良梨のインスタグラムから

がん闘病中で、転移してステージ3と宣告されたことを公表した女優希良梨(44)が26日、インスタグラムを更新。1回目の抗がん剤投与を行ったことを報告した。

「抗がん剤投与初日 2025年2月26日 午前中の朝の様子 抗がん剤点滴の前に、吐き気止めを錠剤で頂き吐き気止めの点滴も強めにお願いしました。初日はあまり症状がないと以前先生がおっしゃっていたのを覚えています」と書き出し、「初日の症状は、まず私のケースの場合ですが、すごく眠くなることと、体のだるさ私の場合は、体が熱くなり冷房を入れました。刺している針の部分が、熱く感じて、たまに痛い位です」と自身の症状をつづった。

「吐き気にどうしても抵抗がある私は、とにかく、吐き気をどうにかしてでも止めてほしいとお願いし、飲み薬と、その後の点滴にも入れていただき、この症状は後ほど出て来る方もいらっしゃるそうで、反応の仕方は人それぞれなんじゃないかとなんとなく思いました。さて2種類目の抗がん剤の体の反応はどんな感じになるのでしょうか…?」と投稿を結んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.