starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠野なぎこ、愛猫の譲渡先を探すほどに「命の危機が迫っている」と苦しんだ時期の心境を吐露 


女優の遠野なぎこは、インスタグラムで命の危機に直面した過去について告白しました。彼女は摂食障害で苦しんでいた時期に、愛猫の将来を考え譲渡先を探すほど精神的に追い詰められていたと語っています。当時、医師から「このままでは突然心臓が止まるかもしれません」と警告されたものの、入院を拒みました。現在は「生きるために食べる」と決意を新たにし、ファンに向けて感謝の言葉を伝えています。この告白に対し、多くのフォロワーから励ましのコメントが寄せられました。

遠野なぎこ(2015年7月撮影)

摂食障害を公表している女優の遠野なぎこ(45)が26日にインスタグラムを更新。命の危機が迫り、つらい時期があったことを吐露した。

遠野は「皆さんこんにちは、遠野なぎこです 『"本当に辛かったよ…"』。 今だから少しだけお話出来るけれど」と書き出し「こんなにも愛している愁くんの譲り先まで探していました。預金も全部預けて、一生面倒を見てもらおうと。もう自分は命の危機が迫っているのだと分かったから…」と、愛猫の譲渡先を探すほどにつらい時期が合ったことを告白した。

「ソファから立ち上がる事さえ難しくて… ご飯やおトイレやらの愁の面倒をみるだけで必死で、『こんなママでごめんなさい』と毎日謝ってばかりで…」と当時を振り返り「先生には、『青木さん…このままだと突然心臓が止まるかもしれません』とまで言われました。でも、入院は全力で拒否しました。頑固なんです笑」と入院を拒絶したことを明かした。

「…私は、これからも生きたいから食べる。…生きる為に、食べ続けるのです。愁くんと共に」と投稿を結んだ。

この投稿にフォロワーからは「生きててくれて、ありがとう なぎこさんが大好き」「大切なお話し話してくれてありがとう どうかお体大切にね」「なぎちゃん 話してくれてありがとう」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 遠野なぎこ「本当に怖い病気…全て奪おうとする“悪魔”…私は闘うけれど」摂食障害の症状綴る

    2. 遠野なぎこ、芸能活動休止中「コンビニとかでアルバイト」過去の金銭事情明かす

    3. “こんな事ってある笑⁈”遠野なぎこ、寝起き後洗面所で鏡を見たら…まさかの姿にファンビックリ

    4. 手足は冷たく、横倒しのまま動かない…『収容されていた猫』が生きるチャンスを貰い『変化した姿』に涙する人続出「感動」「泣いてしまった」

    5. 病院で『ガン』と診断→長くはないと言われた痛々しい姿の保護猫が…現在の様子に涙する人続出「奇跡」「優しい人に出会えて良かった」

    6. ヨタヨタと歩いていた『衝撃的な姿の猫』を保護して5ヶ月…『現在の姿』に涙が止まらない164万再生「心より感謝」「ありがとう」

    7. 「もうやだー!」人生2度目の動物病院を経験した子猫→『過去イチの大絶叫』で…微笑ましい姿が4万再生「よく頑張ったね」「大暴れしてるw」

    8. 子猫が『虐待されている』と聞いて助けに行った日から6年…現在の様子に胸が熱くなると202万再生「涙が止まらない」「ありがとう」

    9. 大怪我をして『心を閉ざした元野良猫』に愛情を与え続けて半年…まさかの姿が14万9000再生の大反響「泣けてきた」「出会えて良かった」

    10. 飼い猫が捨てられてひとりぼっちに…極限まで『飢えていたことが分かる光景』に涙がでると18万再生「胸が熱くなる」「心からありがとう」

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.