starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

劇団ひとり、元テレ東43歳アナへの「めちゃくちゃ性格悪い」発言をXで補足「ただ陰口が…」


お笑いタレントの劇団ひとりがテレビ番組で元テレビ東京アナウンサーの松丸友紀について語った。彼は松丸の性格について「めちゃくちゃ性格悪い」と冗談めかして述べたが、彼女が陰で言う芸能人の悪口が面白いとして、これは番組で放送できないと指摘した。この発言がネットニュースで拡散されると、ひとりはSNSで松丸をフォローし、「実際には彼女は良い人で、みなが信頼している」と述べ、会話の面白さを称賛した。

劇団ひとり(2024年12月撮影)

お笑いタレントの劇団ひとり(48)が22日放送のテレビ東京系「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜午前11時3分)に出演。元同局アナウンサー松丸友紀(43)について言及した。

ひとりは佐久間氏が現在も担当している同局系「ゴッドタン」に出演中。番組内では、07年当時の写真が公開された。その中にはMCのひとりの他、おぎやはぎの矢作兼、小木博明、現在フリーアナの松丸もいた。

ひとりは今でも共演する松丸に対し「めちゃくちゃ性格悪いですから」と切り出した上で「本当にオンエアで使えないですけど、松丸の芸能人の悪口大好きなんですよ。国民的スターを、『気持ち悪いあいつ』とか(言って)」と語った。

その発言がネットニュースで拡散され、ひとりは番組放送後にX(旧ツイッター)を更新。「いやいや、松丸さんは良い人です。みんな信頼してます。ただ陰口がめちゃくちゃ面白いんです」とフォローしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.