starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

倉田真由美氏、フジテレビに提案「スポンサーがつかないのであれば今のうちに…」X賛同多数


漫画家の倉田真由美氏(53)は、X(旧ツイッター)でフジテレビへの提言を表明しました。中居正広氏の騒動でCM出稿が差し止められているとの背景を指摘し、スポンサーの影響が少ない今だからこそフジテレビが他社メディアでは報道できない内容に踏み込み、大胆な報道を行うべきと提案しました。また、「歴史に残る『放送事故』を期待している」と続け、フジテレビにとってこの状況をチャンスとし、大メディアとしての位置づけを強化するための行動を求めています。この投稿に対しては、視聴者からも「ピンチをチャンスに」、「今こそ変革の時」などと支持する意見が寄せられています。

倉田真由美氏(2020年2月撮影)

漫画家の倉田真由美氏(53)が25日、X(旧ツイッター)を更新。中居正広氏(52)騒動で大手企業からのCM出稿差し止めが相次いでいるフジテレビに対して、提言した。

「フジテレビはスポンサーがつかないのであれば今のうちに他社メディアが報道しない、できないことをバンバン表に出すべき」とした上で「現場の人たちはメディア人として今を千載一遇の機会と捉え、大メディアの歴史に名を刻む心意気で報道にあたってほしい」と投げかけた。続けて別の投稿で「歴史に残る『放送事故』をやらかしてほしい」と期待した。

倉田氏の一連の投稿に対し「スポンサーいないんだから、得意の忖度(そんたく)とかせずに、後遺症問題とか不法移民とかDSとUSAID問題とかX並みに放送してくれるのなら、テレビ見ますけどね」「まさに、今はその時と言えますね。ここで、それをやるか否かで、今後の流れに一番乗りできるのでは?」「それ、ピンチをチャンスに変えんと」などと書き込まれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.