starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミッツ・マングローブ、当時のボーイフレンドを実家に連れ込むも…まさかの発見者で親バレ


タレントのミッツ・マングローブが『徹子の部屋』に出演し、両親とのエピソードを披露した。ミッツは芸能界やファッション、音楽関係者に囲まれて育ち、両親もそんな環境に自然と馴染んでいたと語った。しかし、実際に自身のセクシュアリティが明らかになった際には、特有の緊張感があったと振り返った。ミッツが自身の交際相手を実家に連れ込んでいたエピソードでは、家の愛犬によってその状況が両親に知られることになったと話し、会場を笑わせた。この犬の行動を、ミッツは『優秀な犬』として振り返った。

ミッツ・マングローブ(2023年10月撮影)

タレントのミッツ・マングローブ(49)が20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。両親について語った。

黒柳徹子(91)から「どうですかね、ご両親にはあなたのこと」と尋ねられたミッツは「両親は仕事もしてましたし、周りにファッション関係だったり、音楽関係で、同じような人たちがたくさん周りにいたんですね、国内外問わず」とした上で「ただ、うちの子に限って、ってことがあるじゃないですか」と話し「いざ、わが息子がそうなると、またちょっと話は違ったんでしょうけど、それも小さい頃から何となく気付いていたことが、白黒はっきりさせる時に、そうなんだっていうのでちょっとだけ」と続けた。

黒柳が「あなたが自分の方から言い出したの?」と聞くと、ミッツは「私は当時付き合っていたボーイフレンドを、実家に連れ込んでいたんですね」と切り出し「それを当時飼っていた愛犬が嗅ぎつけて、ほえたんですよ。ほえてうちの母親を呼んだっていう。でドアをガチャって開けたら、2人がいてキャって」とハプニングを告白。「優秀な犬」とした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. ミッツ・マングローブ、英国で「きれいな青年と…」目撃した弟の行動に「その方が危ないぞ」

    2. ミッツ・マングローブ、おいが一緒のお風呂で「にいにに付いてる!初めて私が男だって…」

    3. ムロツヨシ、黒柳徹子に実母と40年ぶりの再会を報告 リリー・フランキーからの助言も明かす

    4. ミッツ・マングローブ「マツコ・デラックスの本名知らない…」非常事用"仲間"連絡先リスト作成

    5. 黒柳徹子のひと言にムロツヨシが「貴重な思い出をいただいた」9年前と同じ一張羅で登場

    6. 大型犬をナデナデした時の『父と母への態度の違い』を比較した結果…想像以上の光景が53万再生「同じ犬と思えないww」「あからさまで草」

    7. 『ただ病院に連れて行っただけなのに…』2匹の犬が見せた『まるで悲劇かのような光景』が話題に「名残惜しそうw」「一生の別れみたいで草」

    8. うちの王様にはどうしても抗えない【第284話】「食事系は強い」

    9. 独身男性が『犬を娘のように育てた』結果…人間の赤ちゃんのような『尊すぎる光景』が23万再生「なんか泣けてきた」「恋人同士みたい」と絶賛

    10. 大型犬に『パパが帰ってきたよ』と言ったら、実はお兄ちゃんで…想像以上の『切なすぎる光景』が154万再「あからさまで草」「こんな違う?w」

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.