starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

重盛さと美「あたかも枕営業していた、みたいな」事実無根デマに怒り→投稿者の動画削除を報告


タレントの重盛さと美が、自身にまつわる枕営業の噂をYouTubeで否定し、問題の動画が削除されたことを報告しました。彼女はこの噂が事実無根であることを強調し、所属事務所を通じて抗議の声明を発表しました。重盛は、特定のプロデューサーとの交友や枕営業の関与を完全に否定し、噂を広めた投稿者が閲覧数を稼ぐために操作したと推測しています。また、弁護士と共に法的対応を進める意向を示しました。

重盛さと美(2020年撮影)

タレント重盛さと美(36)が5日までにYouTubeチャンネルを更新。一部動画チャンネルでうわさされた「テレビ局プロデューサーと枕営業をしていた」との内容を完全否定した。重盛はその後、動画が削除されたことも報告した。

重盛は「枕営業について」とのワードを含むタイトルの動画を公開。「今年1発目の動画が、こういうタイトルっていうのは、ちょっと残念なんですけど、1回しっかりあのコメント出しといた方がいいかなと思って」と切り出すと、重盛がテレビ局プロデューサーと枕営業をしたとする動画が「いくつも上がっていて。コメント見たら信じていた人もいた」と報告した。

重盛は当該プロデューサーの番組に約1年ほど出演したと明かした上で「収録以外でしゃべったこと、会ったこと、1度もありません」と説明。「そんな遠い人と、なんで私がセットであげられているのか。きっと数字が取りたいんだろうな」と、投稿者が閲覧数を稼ぐ意図でアップしたことを推察した。

重盛は「事実無根なのに、あたかも私が枕営業していた、みたいなのをでっちあげられて」と怒りをまじえた様子で、自身の動画アカウントから当該動画に削除要請をしたことも紹介。ただ「私のコメントだけ、非公開にしました」と、そのチャンネルで重盛の主張が反映されなかったことも明かすと「重盛は枕だ!と賛同しているコメントだけを選んで表示しているって、いじめ、っていうか」と憤った。

所属事務所の代表名義で抗議した声明も公表。「こういう嘘の情報に流されないようにしてください」と呼びかけた。

重盛はその後、チャンネルのコメント欄で、重盛側の弁護士からの通告により、投稿者が当該動画を削除したことを報告。「これからもあまりに酷い嘘には事務所と弁護士さんと法的手段をとります」とした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.