セクシー女優の霜月るなが25日までにX(旧ツイッター)を更新。中居正広氏の芸能引退を受け、思いをつづった。
霜月は中居氏が引退を発表した23日の更新で「中居君、芸能界引退。悲しすぎる。示談で話ついてたのに何故それが今更出てくるの?示談の意味ないやん。何のための示談よ。週刊誌は、そうやって人を追い詰めて人の人生奪って楽しいん?自分がされたらどう思うの? 追い詰められた人が自殺したら責任とれるの?ほんまいつからこんななったん。誰もハッピーじゃないよ、こんなん」と記した。
また24日にも「中居くんが誹謗中傷とかで病んだり精神状態が心配です。私は一時期誹謗中傷で病んで死にたいって考えてしまった事があるしあの時の私よりもっと酷いと思うから。中居くん、絶対に生きてください」と投稿した。
霜月は、ダウンタウン松本人志が開催した16年の大阪での飲み会に参加。これまで松本をめぐる「週刊文春」の記事については、その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと主張してきた。その後も具体的に同誌記事に反論したり、松本が名誉毀損(きそん)されたとして訴訟を起こした後は、松本を応援する発言をするなどしてきた。
昨年11月、松本人志が週刊文春側に対し損害賠償などを求めていた訴訟を取り下げ、裁判が集結すると。霜月は自身のXに「松ちゃん長い裁判お疲れ様でした そしてお帰りなさい これからも沢山の人に笑いを届けて下さいね 二人合わせてダウンタウン」などと書いていた。