starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

麻生泰氏、炎上の副産物明かす「予約パンパンなんです」献体写真を公開女医の擁護めぐり


東京美容外科の統括院長である麻生泰氏が、自身のYouTubeでSNS炎上について語りました。炎上の発端は、女性外科医がグアムでの解剖研修で撮影した写真を不適切に投稿したことにあります。この騒動における麻生氏の擁護発言が更なる炎上を引き起こしました。しかし、麻生氏は友人からの励ましや、実際のクリニックの忙しさを強調し、炎上が予約増加という副産物をもたらしたと述べました。患者の反応も冷静であり、騒動を通じて彼の存在が再認識されたようです。女性外科医は謝罪文を掲載後、関連投稿を削除しました。

麻生泰氏のXから

献体写真のSNS不適切投稿で騒動を起こした女性外科医をめぐって、擁護発言を繰り返して炎上した東京美容外科の統括院長、麻生泰氏(53)が17日までに自身のYouTubeを更新。「Xの炎上について【南原竜樹 X 麻生泰】」と題した動画で、自身の炎上について言及した。

炎上による副産物について語った。「親しい友達はみんなDMでお前は悪くないよとか、頑張れよとか励ましてくれる」と前置きした上で「実際商売がどうかっていうと、予約パンパンなんですね」と打ち明けた。

さらに「昨日ももうすごい忙しくて、『炎上知ってますか?』って聞いたら、『あの先生じゃないんでしょ?』とか。意外と患者さんの方がケロっとしていて。その炎上で僕のことを思い出して『あ、麻生先生のとこ行かなきゃ』っていう人が」と説明した。

女性外科医は自身のSNSでグアムでの解剖研修の写真を公開し「いざ Fresh cadaver(新鮮なご遺体)解剖しに行きます!」「頭部がたくさんあるよ」などと投稿。献体の一部にはモザイクがかかっておらず、献体の前でピースサインをするものもあった。ネット上での騒動を受け、女性外科医は当該投稿を削除し、自身のブログに謝罪文を掲載。その後、SNSやブログも削除した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.