starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「M-1」審査員外れた山田邦子、松本人志に言及「残念。M-1から復帰するんじゃないかと…」


お笑いタレントの山田邦子が、自身のYouTubeチャンネルで漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2024」の審査員について触れ、おなじみのダウンタウン松本人志が審査員から外れることに複雑な思いを抱いていると語りました。山田は今年からM-1審査員を外れ、自らが審査員として参加しないことを報告しながら、松本の不参加について「お帰りー!っていうことで華やかにやるのかな、と思ってました」と期待していたことを語りました。今年のM-1グランプリは、ママタルト、令和ロマン、ジョックロックなど9組の決勝進出者と敗者復活戦勝者1組を加えた10組が優勝を争います。新たな審査員にはNON STYLEの石田明らが名を連ね、柴田英嗣や山内健司、若林正恭が初参加しています。

松本人志(2022年撮影)

お笑いタレント山田邦子(64)が18日までにYouTubeチャンネルを更新。22日にテレビ朝日系で生中継される漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2024」の審査員をともに外れたダウンタウン松本人志(61)について言及する一幕があった。

今年から、自身が審査員を外れたことを報告した上で「松ちゃんは良いよね。いいよねっていうか、一応、自粛という形があるじゃん」と言及。そして「本音を言うと、松ちゃんが残念。M-1から復帰するんじゃないかと言われてました。私もそう思ってました。そうしたら『お帰りー!』っていうことで華やかにやるのかな、って思ってました」と松本の復帰が見送られたことに複雑な思いをにじませた。

決勝に進出する9組はママタルト、令和ロマン、ジョックロック、真空ジェシカ、エバース、トム・ブラウン、ダイタク、ヤーレンズ、バッテリィズ。決勝当日直前に行われる敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えた計10組で20代目王者を争う。

審査員は石田明(NON STYLE)、海原ともこ、柴田英嗣(アンタッチャブル)、哲夫(笑い飯)、博多大吉、塙宣之(ナイツ)、山内健司(かまいたち)、礼二(中川家)、若林正恭(オードリー)=50音順。柴田、山内、若林は初の決勝審査員。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.