starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

萩原聖人「元SMAPだとかとは別に人間の魅力伝わる」ナレーションした映画主演の森且行と2S


11月30日、映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』の公開記念舞台挨拶が行われました。元SMAPの森且行と俳優の萩原聖人が出席し、萩原はインスタグラムに森とのツーショット写真を公開しました。彼は森の魅力が映画で伝わることを強調しました。2人は1988年放送のドラマ『3年B組金八先生』で共演して以来の縁があります。萩原は映画でナレーションを担当し、森の信念や挑戦、生き方を称賛しました。また、映画に参加できたことへの感謝も示し、森と監督の穂坂友紀への感謝の意を表しました。

11月30日、映画「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」の公開記念舞台あいさつに出席した、左から萩原聖人、森且行、穂坂友紀監督

萩原聖人(53)が1日、インスタグラムを更新。前日11月30日に都内で行われたドキュメンタリー映画「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」(穂坂友紀監督)公開記念舞台あいさつ前に撮影した、元SMAP森且行(50)とのツーショットを公開した。萩原は「元SMAPだとかオートレーサーだとか、それとは別に森且行と言う人間の魅力が伝わると思います!」と訴えた。

萩原と森は、1988年(昭63)ににTBS系で放送されたドラマ「3年B組金八先生」第3シリーズで、萩原は田中一義役、森は谷口健治役と同級生を演じており、萩原は今回の映画でナレーションを務めた。「森君の映画の舞台挨拶前 彼の信念、挑戦、生き様、愛、心に焼き付けて下さい。この作品に参加させてもらえた事を、心から感謝します。森君、穂坂監督、ありがとうございました!」と感謝した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.