俳優中尾明慶(36)が20日までにYouTubeチャンネルとインスタグラムを更新。妻で女優仲里依紗(35)をイメージしてカスタムされたバイクを公開した。
中尾は以前の動画で“昭和のスクーター”を求めて中古のSUZUKI「Gemma」を購入。今回「うちのギャル2人のために謎のスクーターが来ました…」と題した動画では、購入したバイクショップを再訪。ピンク&青のボディーカラーとヒョウ柄のシートなど、外装にド派手なデザインが施されたGemmaを店のオーナーから紹介され、「何これ?何がしたいんですか?里依紗要る?これ」と驚きを隠さなかった。
オーナーいわく「そろそろポップアップの時期だし、可愛いかなと思って」と、展示用にカスタムしたものだという。さらに仲のYouTubeチャンネルなどにたびたび出演している妹れいなさんをイメージしたギャル仕様のGemmaも。「姉妹で乗ってもらえるならプレゼントします」というオーナーに、中尾は「絶対、乗らないと思うんだけど」と笑ってツッコミを入れつつ「いや、すごいっすね!飾るのにしては可愛い」と絶賛。「ボス(オーナー)から見たら、うちの人のイメージはこれなんだね。とりあえず派手なんだね。俺、もう一緒に居すぎて忘れてた」と笑った。
インスタグラムでは、妻仕様のGemmaと並んで撮した写真をアップし、「これで夫婦で走ってたら流石に週刊誌案件だよな…笑」とユーモアをまじえて紹介。フォロワーからは「かわいー!!絶対喜びますよ」「ギャルスクーター絶対嬉しい!!かわいい あがる」「ぜひ掲載されて下さいw絶対お似合いです!」などといったコメントが相次いだ。