starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【NGT48・5期生オーディション】4期生の磯崎菜々「人生は一度きり」/先輩メンバーPR


NGT48の4期生、磯崎菜々さんが5期生オーディションに応募を考えている人々に向けて、挑戦することの大切さを伝えるメッセージを公開しました。彼女は12歳からオーディションを受け続け、失敗を経験しながらも夢に向かって挑み続けた過去を振り返り、「自分らしさや個性が重要」と語っています。磯崎さんは、応募を躊躇している人に対し「人生は一度きり」と奮起を促し、オーディションに挑戦することの意義を強調しました。彼女自身、SKE48の握手会での松井珠理奈さんとの出会いが大きな転機となり、最終的にNGT48に合格した経験を抱えています。磯崎さんは、他人と同じでは突破できないオーディションの世界で、「自分の気持ちに正直に」進むことの重要性を訴えかけています。

「自分の気持ちに正直に」。磯崎菜々が応募を考えている人へメッセージを記す

NGT48が5期生オーディションの参加者を募集している(17日締め切り)。研究生ながら10枚目シングル「一瞬の花火」の選抜入りを果たした4期生の磯崎菜々(18)が、応募を考えている人にチャレンジを勧めた。

   ◇    ◇   ◇

昨年12月の4期生お披露目からもうすぐ1年。ここまであっという間でした。憧れていた世界に入って、うれしさや楽しさを感じています。

私は12歳からオーディションを受けていました。幼いころからAKBさんが好きで、ずっと「48グループのメンバーになりたい」と思っていました。SKEさんの握手会に行った時に松井珠理奈さんに「オーディション、受けてみなよ」と言われたことが、本気で目指すきっかけになりました。

初めて受けたのはSKEさんの10期生。最終審査の1つ前で落ちて、すごく泣いたの覚えています。その後も何回も落ちて、一時は折れそうになったけど「私がやりたいことはこれ。人生は一度きり」と思い直して受けました。そしてNGTに合格。初めて受けてから5年たっていました。

オーディションを受けながら、みんなと同じことをしていては受からないと感じました。自分らしさや個性って大切なんだって。挑戦したからこそ分かったことです。応募しないと何も始まらない。やってみたいと思ったら、ぜひ応募してもらいたいです。(NGT48・4期生 磯崎菜々)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.