イタリアのラグジュアリーファッションブランド「マックスマーラ」は28日、都内で、「マックスマーラ ジャケット サークル-光輝く女性たちへ-」オープニングイベントを開催。多彩な顔ぶれがフォトコールに参加した。
今シーズン、同ブランドのキャンペーンキャラクターを務めるローラ(34)はブラウンのノースリーブジャケット(26・4万円の)を着用。展示の感想を「マックスマーラさんのコートの歴史が、アートに表現されていてすごく楽しかった」。この日のファッションのポイントを「ブラウンカラーにこのタッセルを合わせた」と回転し、披露した。
同社が掲げる“リマーカブルウーマン”として、憧れの女性像を聞かれると「まずは自分に憧れること」とし、「自分の声を聞いて、どんな服が好きか、どんな髪形がいいのかを聞いていきたい」とほほ笑んだ。
この秋やりたいことには、キノコ栽培を挙げた。「今年はキノコを育てみてたい。セットを買ったの、でいろんなキノコを育てる」と意気込んだ。また、「ロスにはいろんな山があるので、キャンプもしたい。自然の中でいろんな声を聞く体験をしたいです」と話した。