SNS総フォロワー数が700万人を超えるタレント、なえなの(23)が4日放送の「上田と女が吠える夜 2時間SP」に初出演。自身のお通じについて言及した。
今回のテーマは「万年コンディションが悪い女」。なえなのは「2週間に1回しかお通じがない」と明かした上で「10日から2週間に1回ぐらいしか、うんちは出ないです。いつも2週間に1回、これぐらい」と双方の指をくっつけてサイズ感を示した。
周囲から「代謝をよくすると、よく出るよって言われて。体温めたり、サウナ行ったりするけど、出なくて」と説明。続けて「出た日にはスゴくうれしくて、マネジャーさんとかお母さんとか友達みんなにLINEで『うんち出ました』って報告する」と語るとスタジオ大爆笑。返事については「スゴい、やったね! おめでとう」と明かし、上田晋也から「金メダル取ったみたいなリアクション」とツッコまれた。
なえなのは若年層から支持されているインフルエンサーで、22年4月には初写真集「なえとなえなの」(講談社)を発売。撮影では水着と下着に初挑戦した。
昨年11月に出演したフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(現『酒のツマミになる話』)でインパクトを残した。松本考案の「ウィル・スミスゲーム」に挑戦。隣の人からの質問に対し、全て「ウィル・スミス」と返し、笑ってはいけないというルール。途中からは「ウィル・スミス」を「役所広司」に変更してゲームを進行した。その日のゲスト矢作兼から「弟さんは?」と振られたなえなのは「役所広司さんです」と笑わないで乗り切る。そして「渋滞してる原因って?」と切り返すと思わず、千鳥のノブと松本が反応してしまった。