starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

二宮和也「ブラックペアン2」第6話11・5% 猫田が起こしていた事件が掘り返されることに


二宮和也(2024年7月撮影)

二宮和也主演のTBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(日曜午後9時)6話が18日、放送され、平均世帯視聴率が11・5%だったことが19日、分かった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。5話の11・8%から0・3ポイント減した。平均個人視聴率は7・0%だった。

人も金ももてあそぶ世界的天才外科医、天城雪彦(二宮)を通し、「医療と金」「医療革命」に迫るメディカルエンターテインメント。

【6話あらすじ】

維新大の菅井(段田安則)は、日本一の自動車メーカー・ウエスギモータースの上杉会長(堺正章)のオペを成功させることで医学会会長選に向けて巻き返しを狙っていた。オペの鍵となるのが、エルカノを進化させた最新医療ロボットのエルカノ・ダーウィン。東城大の高階(小泉孝太郎)の協力を得て維新大の医師・早川玲子(瀧内公美)が開発したものだ。

ダイレクト・アナストモーシスが必要な状態の上杉に“世界一の医者である”エルカノ・ダーウィンを使ったオペを提案する菅井だが、上杉からはそれを操縦する医者も世界一を用意しろと言われる。そして、そこに現れたのは天城(二宮和也)だった。

臨床試験を前に菅井らと東城大にやって来た玲子は、猫田(趣里)と遭遇。実は猫田は8年前まで維新大の看護師で、ある事件を起こし退職していたのだった。その事件が玲子によって掘り返されることになる。

◆視聴率

1話 11・8%

2話 11・9%

3話 11・1%

4話 9・6%

5話 11・8%

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.