starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石丸伸二氏のガチバトル「相手によって対応が変わってる、それは違う」新潮社執行役員が私見


中瀬ゆかり氏(2018年10月撮影)

新潮社出版部執行役員の中瀬ゆかり氏が11日、OKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に木曜コメンテーターとして生出演。東京都知事選で落選した広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)の選挙特番での言動について言及した。

「政治家に限らず人の質問に対して萎縮させるのは、そもそも大人ではないというか」と切り出した。

ネット上で流行している「石丸構文」については「何とか構文ってSNSでよく言うけど、『進次郎構文』が見直されてるけど、笑いが起きるとか。『石丸構文』にはユーモアがない」と語った。

ネット上では選挙特番における石丸氏と元乃木坂46山崎怜奈のやりとりも話題となった。中瀬氏によると、石丸氏は山崎以外の出演者と話す時は温度感が違ったといい「ちょうど見てたんですけど、普通に答えてるから。相手選んで。全員に同じようにやってるならまだしも。相手によって対応が変わってる。それはちょっと違うなと思う」とコメントした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.