starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

米国拠点の渡辺直美、ラーメン&ギョウザで5000円だから自炊も始めた「ショウガ焼き作ったり」


渡辺直美(2022年12月撮影)

お笑いタレント渡辺直美(36)が11日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。米国を拠点に芸能活動を展開しているが、在住するニューヨークの物価の高さに驚いていると話した。

スタジオから「ニューヨークでの買い物 毎回値段に目を疑うっぽい」との質問には、「○」の札を迷わずにあげた。MCハライチ澤部佑(38)から「(物価は)ヤバい?」と問われて、渡辺は「激ヤバです。すべてが高いです。今、どんどん高くなってますね。円安、ってこともあるので、円に換算するととんでもないことになってます」と答えた。

澤部から「ニューヨークはセレブばっかりでしょ」と聞かれて、渡辺は「お金持ちばっかりですけど、節約もしてますね。外食すると高くなっちゃうんで、『ザ・ニューヨーカー』は外食しないで、逆に家でつくるんですよ。自炊するんですよ」と返した。

渡辺はさらに「普通にラーメンセットとかあるじゃないですか。ラーメンとギョーザのセットとかで…5000円ぐらいは…ラーメンとギョーザですよ?」と、右腕をボーンと頭上に急激に上げてみせた。

澤部から「さすがにそれは高いから自炊しよう、ってこと?」と聞かれて、渡辺は「自炊、っていってもスーパーとか長ネギとかもあんまりないんですよ。1本10ドルとか…1600円とか、1本です」と話すと、共演者から「えー、高い」と叫びのような声もあがった。なおも渡辺は「そのときによって8・6ドル(約1370円)とか、それでも安くなってる、と思って買ったり」などと話し「その他にもミョウガとかも売ってるんですよ。高いですね、1パックで約8ドル(約1280円)ぐらいですね」と話した。

澤部は「オマエ、どーするんだ、ソーメン食べるとき」と逆ギレした。渡辺も「だからネギも薬味としては使えない。メーン料理で使う。それこそワサビもまるまる売ってるので…」と話すと、画面には本ワサビ1本が34ドル(約5440円)と写真とともに表示されて、澤部が「それこそマツタケ」と驚いた。渡辺は「お金持ちはいっぱいいる。本当のお金持ちは買うんですよ」と話した。澤部が「どうするの、ワサビロシアンルーレットをやるとき」と笑わせた。

澤部から「自炊してるの? やってこなかったでしょ?」と聞かれて、渡辺は「やってますよ。ワサビは高すぎて使いませんけれども。まったく自炊してこなったけれども、ギョーザとか作ってますから。ショウガ焼き作ったりとか」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.