starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

栗原恵さん、赤のワンピース姿で登壇「ひろくま」よりも高い身長の秘訣?明かす


「ひろしまブランドショップTAU」12周年感謝祭オープニングイベントに出席した栗原恵さん(撮影・大友陽平)

元バレーボール女子日本代表の栗原恵さん(39)が11日、東京・銀座の「ひろしまブランドショップTAU」12周年感謝祭オープニングイベントに出席した。

広島・江田島市出身。広島カープ、宮島の大鳥居、紅葉など広島を象徴する「赤」をテーマにしたキャンペーンで、赤のワンピース姿で登壇し、赤にちなんだお好み焼きや汁なし担々麺に舌鼓を打った。

江田島は、漁業がさかんな町でもあり「お魚は必ず食卓に並ぶメニューでした。お刺身も常にありましたし、この時期は小イワシがよくとれるので、母が料理が好きだったので、てんぷらにしたり、たくさん食べさせてもらった」という。「小魚からとったカルシウムで身長も大きくなったんじゃないかと言われて育ったので、助けられました」。187センチと、この日一緒に登壇したHITひろしま観光大使のキャラクター「ひろくま」よりも高い身長の秘訣(ひけつ)? を明かした。

また、カープについても「幼い頃からカープの応援には家族で行かせていただいて、優勝の瞬間も見たことがあります! 野球全体が好きなんですけど、順位表を一番に確認してしまうのはカープ。ご飯の時には祖父がカープの試合をつけて家族みんなで見ながら食べるのが日課だったので、常に力をもらえる存在です」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.