starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

かまいたち山内健司 最近知った名言明かすも「ダサい」と酷評


かまいたち山内健司(2022年8月撮影)

かまいたち山内健司(43)濱家隆一(40)が、MCを務める10日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。タレント伊集院光(56)、お笑いコンビAマッソの加納(35)インパルス板倉俊之(46)とともにトークを繰り広げた。

名言をテーマにしたコーナーでは、伊集院がエッセイスト燃え殻の「恥ずかしいが追いついてくる前にやる」を挙げた。これを受けて、濱家は「山内はスニーカーやビンテージTシャツなど、全く流行遅れなのを平然と身に着けている」と暴露。山内が「全然恥ずかしさが追いついてこない…」と言うと、濱家は間髪入れず「恥ずかしさが追い越していってどこにおるか分からへん状態」を言って笑わせた。

山内も、最近知ったという名言を披露。「今10億円あげると言ったら、ほしいですか?」と加納に尋ねると「ほしい」。「では、その10億円をあげる代わりに明日死ぬとしたら、受け取りますか?」「もらわない」。すると、山内は「だとすると、あなたの明日は10億円より価値があるんです!」としたり顔。

だが、トークメンバーからは「ダサい」と一蹴される。畳みかけるように伊集院は「恥ずかしさが追うのを諦めている」。板倉も「タクシーの中で流れているCMみたい」と、散々だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.