starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡部建、週刊誌に情報流れた経緯明かす「この子が言いふらしたんですよ…それがぶわーって噂に」


渡部建(2019年2月撮影)

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(51)が11日までに更新された、東野幸治と平成ノブシコブシ吉村崇のYoutubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」に出演。活動自粛中に東京・豊洲市場の仲卸業者のアルバイトに高級車「ベンツ」で通ったと当時報じられた件の“真相”を明かした。

渡部は20年6月に不倫騒動が報じられ活動自粛。22年2月に活動再開し、先月21日にTOKYO MX「5時に夢中!」で復帰後初の地上波生番組出演を果たしたばかり。

東野が「(渡部に当時の)話を聞いたら、“泣き笑い”の話いっぱいあるよ。豊洲のアルバイトの話したってえや」とふると、渡部が話し始めた。東野がすぐ、「何の車で行ったんでしたっけ?」といじると、渡部は「まあ自分の車で…結果ベンツで行ってしまったんですけど。これいろいろ理由があるんですよ」と答えた。

東野が「Cクラスやろ?」とさらに突っ込むと、渡部は「Vクラスですよ…」と大型のベンツだったことを明かし、吉村は「Vはやばいっすよ」と驚いた。

渡部は当時の事情について「(豊洲の)仕事のスタートが夜中2時なのよ。電車で行けない、タクシーで行くような身分じゃないじゃん。自分の車で行くけどさすがに目立つなと思って、豊洲の会社の社長に“どうしたらいいですかね?”と言ったら、(その社長が)“駐車場と働く現場が離れてるから大丈夫。自分の車でおいで”って。で、こっそり(ベンツを駐車場に)とめたら、会社の若い衆が俺を連れてくために来てくれて“渡部さんこっちです”って言って僕を連れていく…この子が言いふらしたんですよ。“ベンツで来たぞー”って」と説明した。

そして「それがぶわーって噂になって、すぐ、次の週の週刊誌に“渡部、禊のバイトにベンツで通う”って。(だって車を)買い替える時間もない…」とぼやくと、東野、吉村、ゲストのみなみかわらは大笑いしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.