starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

44歳井上和香が第2子男児出産、高齢出産乗り越え「不安なこともありますが元気に産まれて」


井上和香(2019年7月撮影)

タレント井上和香(44)が11日、自身のインスタグラムを更新。第2子となる男児出産を発表した。

「皆さまにご報告」と切り出し「先日、第2子となる男の子を出産しました」

と報告した。そして「40代で男の子の育児 一緒に走り回れるのか。考えると不安なこともありますが、今は元気に産まれてきてくれたことに感謝しかありません」と記述。続けて「主治医の先生、助産師さんや看護師さん、そして応援してくださった皆さんのおかげで無事に出産することができました。本当にありがとうございました」と感謝した。

そして「9年ぶりの寝不足な日々に懐かしさを感じていますが、長女が弟を可愛がり率先して育児を手伝ってくれるのでとても助かっています。自分の体も労わりつつ、楽しみながら育児ができるように頑張ります」と意気込んだ。

井上は12年、映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」を手がけた飯塚健監督と、同作への出演をきっかけに交際し、結婚。15年に第1子長女を出産した。3月18日の投稿で第2子妊娠を報告し、「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」とつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.