starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカル”一番嫌いなユーチューバー”実名ガチ告白「ボケるとか全くないです」


ヒカル(2022年撮影)

ユーチューバーのヒカル(33)が11日までに更新された、ユーチューバー「カジサック」ことキングコングの梶原雄太(43)のYoutubeチャンネルに出演。「一番嫌いなユーチューバー」にさらりと言及する一幕があった。

今回の動画では、ヒカルと梶原が「ぴったんこヒカチャン」というタイトルのクイズ企画で盛り上がった。ただ冒頭から、ヒカルは「この企画、HIKAKINとやったほうがよくないですか? 絶対おれ向いてないでしょ、これ」と人気ユーチューバーHIKAKINの名を出すなど“不穏な空気”。

企画開始前に梶原が「どうですか、3問連続いけそうですか?」と聞くと、ヒカルは「やっぱその、俺についてこれるかだと思うんですよ。梶原さんが」とリアクション。梶原が「だからこれ、ボケるとかちゃうから」と企画の趣旨を説明すると、ヒカルは「いや全然、ボケるとかそんなの…全くそのつもりないです」と答えた。

梶原が「そのつもりない? いける?」と念押しすると、ヒカルは「はい。“一番嫌いなユーチューバーは?”って言ったら、“HIKAKIN”って答えればいいんでしょ。全然ボケるとか全くないです」と再びHIKAKINの名を挙げた。梶原は苦笑しつつ「ちゃうちゃうちゃう、そんな質問飛んで来おへんのよ」と突っ込んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.