starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「うどん県副知事」要潤、おすすめの「しょうゆうどん」披露 オフは山小屋生活を満喫


要潤(2024年6月撮影)

俳優の要潤が11日、日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜午前9時)に出演。自身の楽しみについて語った。

香川県出身で「うどん県副知事」を務めている。特集では地元と都内の行きつけの店舗を紹介したり、この時季ならではのおいしい食べ方も披露した。地元から取り寄せたうどんとしょうゆを使い、大根おろしとネギなどの薬味、スダチを載せてしょうゆをかけるだけの要流「しょうゆうどん」だ。

MCでお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太は「サッパリしている」、コメンテーターでお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄も「夏に最高」と食レポしていた。

要は、週末などには山小屋生活もしているという。DIYで内装を変えたり、庭で野菜を栽培している。「作業をしているとあっという間に1日が終わります。のんびりするより、体を動かしている方が好きですし、役について何か考えている時に、まったく違うことをやることでフッと抜けることがある」と魅力を語った。

12日公開の映画「キングダム 大将軍の帰還」にも要は出演している。「スタッフもキャストもここに向かってやってきた。見どころ満載です」とPRしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.