starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ふくらP「一緒に電車に乗りたい」結婚後初のテレビ出演 登坂絵莉「キュンキュンしちゃう」


結婚を発表した高山一実とふくらP

知識集団「QuizKnknock(クイズノック)」所属のクイズ作家「ふくらP」こと福良拳(30)が11日、日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜午前9時)に出演した。6日に元乃木坂46の高山一実(30)との結婚を発表した後、初めてのテレビ出演となった。

番組の冒頭、MCでお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太から「結婚おめでとうございます。全く気づかなかった」と声を掛けられた。同じくMCで元NHKアナウンサー武田真一からは花束も渡された。

ふくらPは「結婚させていただきました。すごい楽しいですね。毎日たくさん祝ってもらえますし、ひと目を気にしなくていい。いろんなところに遊びに行きたいな」と照れながら話していた。

早速、山里から「きっかけとか聞いていい? つながりがつかないのよ」と突っ込まれると、「彼女がクイズノックのファンで、『今度会いたいです』と知人を通じてオファーがきました。アイドル時代、好きな男性について『頭のいい人』と話していた。良かったと思いました」などと語った。

今後やりたいことについて、「一緒に電車に乗るのをやりたい」とした。結婚前は同じ電車に乗っていても別の車両に乗り、目的地に到着してから合流していたという。

やりとりを聞いていたコメンテーターでリオ五輪女子レスリング48キロ級金メダリストの登坂絵莉は「うらやましいですね。キュンキュンしちゃう」と笑顔を見せていた。山里は「伊沢の顔が見てみたい」と、クイズノック代表の伊沢拓司の名前を挙げていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.