starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

笠井信輔アナ、「逃走中」ハンターと2ショット撮影NG「ミッキーよりも厳しい!!」


笠井信輔アナウンサー(23年11月撮影)

元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(61)が11日までにインスタグラムを更新。フジテレビ系バラエティー番組「逃走中」に登場するハンターとの接し方をめぐるルールに驚きをつづった。

笠井アナは、月曜コメンテーターを務めるテレビ静岡の報道番組「ただいまテレビ」(月~金曜午後4時50分)のスタジオに、ドラマ映画化した「逃走中 THE MOVIE」(西浦正記監督、7月19日公開)の宣伝のために訪れたハンターの写真をアップ。「たった1人でしたけど、すごい迫力 何を質問しても、全然喋んないんですよ(笑)」とつづった。

自身もかつて「逃走中」に出演したが、「あの時、あっという間に捕まりました だから、ハンターを見るだけでいまだにムッとしてしまいます」との思いを吐露。「でも、せっかくだからハンターさんと写真を撮りたい!と思ったら『ツーショットはダメです』東映の担当者に言われました では、最後、記念に握手しようと手をだすと…全く無反応、動きません『ハンターは握手しません』と、再び東映の宣伝マン」と、ツーショット撮影や握手は“NG”とされ「なかなか厳しい ミッキーよりも厳しい!!」と悲鳴をあげつつも、その徹底ぶりに「キャラクターイメージをどこまでもしっかりと守っていく やっぱり人気長寿番組ってそういうものなのですね」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.