starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BOYNEXTDOOR日本デビュー記念イベント、3曲を披露 WOONHAK「牛カツがおいしかった」


日本デビューの記念イベントを行ったBOYNEXTDOOR。左からTAESAN、SUNGHO、JAEHYUN、LEEHAN、RIWOO、WOONHAK

韓国の6人組男性グループ、BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)が10日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナで、日本デビュー記念イベントを行った。

昨年5月にシングル「WHO!」で韓国デビューし、今年1月までに8つの賞を獲得した。4月発売のミニアルバム「HOW?」は韓国で発売初日に39万枚を売り上げ、日本のオリコン週間ランキングでも1位を獲得する人気だ。

この日発売のシングル「AND,」に収録した「Earth,Wind&Fire 日本語Ver.」、初の日本オリジナル曲「GOOD DAY」と「One and Only」の3曲を披露した。

トークコーナーでTAESAN(テサン、19)は「会いたかったです。会えてうれしいです」。RIWOO(リウ、20)は「ここで会うことを楽しみにしていました」と笑顔を見せた。

日本デビューの目標や意気込みについて、SUNGHO(ソンホ、20)は「日本語でファンに皆さんとお話ししたいです」と明かした。

「AND,」のジャケット写真撮影は日本で行った。JAEHYUN(ジェヒョン、20)は「日常の中で行き先を決めず、友だちと歩きながらすごすというコンセプトです」と紹介した。

日本で気に入った食べ物についてWOONHAK(ウンハク、17)は「牛カツがおいしかった。牛カツです」。LEEHAN(イハン、19)は「最近は日本で少し外に出ています。熱帯魚ショップに行きました」と明かした。

「GOOD DAY」の歌唱時にはファンの撮影をOKにした。RIWOOは「初の日本オリジナル曲です。撮影してください。プレゼントです」と呼びかけて大きな歓声を受けた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.