starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「かしまし娘」次女正司照枝さんが急性心臓死により91歳で死去、1月には長女歌江さん亡くなる


かしまし娘の正司照枝さん(2018年撮影)

3姉妹漫才トリオ「かしまし娘」の次女正司照枝さんが急性心臓死により亡くなったことが10日、分かった。所属事務所が公式サイトを通じて発表した。91歳だった。

1月には長女の歌江さんを94歳で亡くしていた。三女の正司花江(88)は事務所を通じてコメント。「亡くなった当日もいつもと変わらぬ様子で 誰の手も煩わせることなく静かに逝きました。子供の頃からずっと一緒に過ごした姉の死をまだ受け止めることができません。今もまだ隣にいるような気がします」とつづった。

▼発表全文

弊社所属タレント正司照枝(91)(本名・正司照江)が急性心臓死により

令和6年7月8日午後6時頃、自宅にて逝去いたしました。

葬儀告別式は故人の遺志により家族葬とさせていただく予定です。

これまで応援してくださった皆様に深謝しますと共に謹んでお知らせ申し上げます。

尚、かしまし娘三女の正司花江は以下のようにコメントしております。

「亡くなった当日もいつもと変わらぬ様子で誰の手も煩わせることなく静かに逝きました。子供の頃からずっと一緒に過ごした姉の死をまだ受け止めることができません。今もまだ隣にいるような気がします」

生前のご厚誼に対し、故人になり代わりまして心より御礼申し上げます。

2024年7月10日

株式会社シュープロモーション代表取締役正司宏行

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.