starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松田優作さん「徹子の部屋」でたばこガンガン吸って黒柳徹子とトーク、長女ゆう姫「時代だなぁ」


松田優作

故松田優作さんの長女でタレントの松田ゆう姫(36)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に水曜コメンテーターとして生出演。忘れられないテレビの1シーンに「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の父優作さん登場回と明かした。

「リアルタイムで見てるわけじゃないんですけど、ウチの父、松田優作っていうんですけど。『徹子の部屋』に出た時、帽子かぶってサングラスして、タバコ吸ってたの。放送中に、(黒柳)徹子さんとしゃべってる途中にタバコ、ガンガン吸ってて。時代だなぁって」と切り出した。

続けて優作さんと黒柳のやりとりにも触れた。「ちょっと徹子さんとイチャイチャしてた気がするんだよね。ちょっとイチャイチャあったのよ~」と笑顔で語った。

優作さんは1980年4月29日放送の「徹子の部屋」に出演。赤いチェックのシャツにジャケットを着込み、ハットとサングラスを合わせた格好で登場。髪の毛はもじゃもじゃで、うっすら口ひげとあごひげが生えていた。当時、優作さんだけでなく、黒柳とのトーク中にタバコをくゆらせるゲストはいた。

ゆう姫の母は女優松田美由紀(62)、兄が俳優松田龍平(41)と松田翔太(38)という俳優一家で育った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.