starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金子恵美氏、石丸伸二氏に注文「文春にアタックされるぐらいじゃないと」夫宮崎謙介氏を例に出す


金子恵美氏(2016年撮影)

元衆院議員の金子恵美氏(46)が9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)にゲスト生出演。7日投開票の東京都知事選で落選した前安芸高田市長の石丸伸二氏(41)について言及した。

番組では落選しながらも、2位の得票数を集めて知名度を上げた石丸氏がテレビのコメンテーターに引っ張りだこになると伝えた記事を紹介。金子氏はその記事内で、ポジションが脅かされるコメンテーターとして自分の名前が挙がっていたことより、夫の元衆院議員の宮崎謙介氏(43)の名前がなかったことを疑問視した。

金子氏は「コメンテーターで宮崎謙介の名前が出なかったのが、ちょっと引っかかってて」と切り込み「宮崎謙介は脅かされないんですか?」と投げかけた。マンスリーアシスタントの山田邦子からは「スケジュールはありそうですけどね」とツッコミが入った。

金子氏は「宮崎謙介もコメンテーターとして需要あるんですけど、宮崎ほどの修羅場の数はないので。そういう意味でいうと、文春にアタックされるぐらいじゃないと、石丸さんもね」と言うと、スタジオは大爆笑だった。

MCのふかわりょうは修羅場をもじったワードを用いて、宮崎氏をフォロー。「謙介さん、基本は修羅ビスト枠なんで。修羅ビストでも重宝されるんですよ。修羅場をくぐった人の言葉って、それなりのものがあります。重宝されますよ」と説明した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.