starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スガシカオ「メニエールもはじまってるかも…」難聴などの症状訴え心配の声


スガシカオ(2017年7月撮影)

シンガー・ソングライターのスガシカオ(57)が10日、X(旧ツイッター)を更新。突発性難聴などの症状に見舞われている様子を明かし、ファンから心配の声が寄せられている。

スガは「季節変わり目だからなのか、ここしばらく発症しなかった難聴に、久しぶりにやられています」と書き出し、「しかも両耳っぽい(左が圧倒的に重症)。かなり眩暈もするんで、メニエールもはじまってるかもです」と説明。「あぁ、7/12にはYoutubeでLIVE配信もあるしフェスも近いし、大事な時期なのになぁ・・・」と吐露した。

スガは12年10月、ストレス性の突発性難聴を患っていることをブログで公表していた。今回の投稿にファンからは「スガさん心配です。くれぐれもご無理のないようにお身体いたわってください…」「とても心配です ライブ配信は楽しみではありますが、無理なさらずに延期でも良いと思います ファンのためにも、ご自身の健康を第一に考えて下さい 難聴と目眩が早く治りますように」「大事な時期だからそこ無理せず休める時はしっかり休んでくださいまし」といったコメントが相次いだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.