starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元HKT田中美久「温存していたある何かを解禁」新写真集のアザーカット公開


田中美久(2024年2月撮影)

元HKT48の田中美久(22)が10日、インスタグラムを更新。9月に発売される新写真集のアザーカットを公開した。

田中は「本日情報解禁致しましたが、2nd写真集を私の誕生日、9月12日に発売させて頂きます」と告知。「皆さん、大変お待たせしました 3年ぶりですね」とファンに呼びかけ、「『新たな挑戦』をテーマに、雄大な土地で人々や動物たちがのびのびと暮らす場所で初めての海外一人旅へ出かけている様子を撮影し、アイドルを卒業していま、新たな道へ進む決意をした姿を写し出した写真集になってると思います」とPRした。

撮影はオーストラリアで行われたといい、ビキニ姿や、動物たちとたわむれる写真など、アザーカットを複数アップ。「私としては、卒業してこれから!という気持ちを全面に出したかったので卒業しないとできなかったカットが沢山詰まってありますし、今回その為に、この写真集の為に、温存していたある何かを解禁致しました」という。「勇気を踏み出した事が、それが、皆様にとってどんな反応が起きるのか不安も少々有りますが楽しみでもあります!いい作品、芸術として見る人を惹きつけるページが一つでもあったらいいです」と思いをつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.