starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美、小室哲哉特集の書影アップし「改めて感謝」


華原朋美(2023年撮影)

歌手の華原朋美(49)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。TM NETWORK小室哲哉(65)について言及した。

華原は、「息子のシティーハンター大好きが止まらない 鈴木亮平さんみたいに強くなりたいと息子に夢を持たせてくれました ありがとうございます」と、TM NETWORKの楽曲「Get Wild Continual」がエンディングテーマに起用されたNetflix映画を愛息とともに楽しんだ様子。続けて「そんな中ポストを見たらこんな素敵な本が届いていました ありがとうございます」と、小室について特集されたオーディオ雑誌の書影をアップした。

96年にリリースされた華原のファーストアルバム「LOVE BRACE」に関するインタビューも掲載され、「本当の事が書いてあってかなりの読み応えがありました。そして改めて感謝です ありがとうございます」とつづった。

華原は5月25日のインスタグラム投稿でも、小室に関する書籍「WOWとYeah 小室哲哉 起こせよ、ムーヴメント」(神原一光氏、小学館)に言及する中で「今でも色あせない小室哲哉さんの作られた沢山の名曲の魅力や作詞や作曲、編曲などへの沢山の苦労、当たり前ですが私も改めて沢山知りました。そしてまたこの本を読ませて頂き、改めて沢山の元気と勇気、前に進む事の大切さなど私自身、小室さんへ沢山の感謝の気持ちになりました。皆さんも元気いっぱいもらえる本です!改めて小室さんありがとう」とかつて交際し、自身の曲を手がけた小室への思いをつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.