starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元E-girls藤井萩花さん、誹謗中傷や脅迫被害明かし怒り「こんな発言許せるわけないやろ」


藤井萩花さん(2016年9月撮影)

元E-girlsの藤井萩花さんが10日までにインスタグラムを更新。自身や家族に対する誹謗中傷や脅迫を受けていることを明かした。

藤井さんはストーリーズに「こんな胸糞悪い事みせたくないですが」とし、自身に届いた脅迫メッセージを公開。「一年ぐらいずっと誹謗中傷というか脅迫含め 私、怜央さん、私の実家、ファンの方にまでひどいメッセージ送ったり 児童相談所や警察署に虐待してると何度も電話したりで」とこれまでの被害を明かしつつ、「こんなメールまで来始めたのでもう警察の方に相談しに行きます!」とした。

「弁護士の方にもお願いしてお名前もわかっているのですが 謝罪した後も何度も何度も繰り返しでもうキリがありません 私の事は100歩譲ってなんとでも言えと思いますが こんな発言許せるわけないやろ」と憤り、「ちなみにこのメール以外にも何十件も死ねとメールきてます」と明かした。

夫でロックバンド「ALI」のボーカル「LEO」こと今村怜央も自身のX(旧ツイッター)で、藤井さんの投稿に言及。「1-2年、とんでもないメッセージと強迫と誹謗中傷に色々耐えてる中、人の善を信じたり、相手の私生活でも色々あんだろうなあとか考えてみたりしたけど、我が子の頭をぶっ潰すと言われたらねえ。。迷惑かけた皆様すんません。キッチリ対処したいと思います(相手は萩花さんや家族のファンの方でもなく、ALIのファンでもないですー!)」とつづった。

藤井さんと今村は21年1月、結婚を発表。22年4月に双子の男児が誕生した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.