starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美川憲一、柳ヶ瀬ブルース発祥の地でイベント 高島屋の閉店惜しみ「これから盛り上げるのよ」


美川憲一(2024年6月撮影)

歌手の美川憲一(78)が、9日、インスタグラムを更新。「柳ヶ瀬ブルース」発祥の地、岐阜・柳ヶ瀬商店街での七夕イベントへ登壇したことを報告した。

美川は「どうも~美川よ~ 7/7は、柳ヶ瀬ブルース発祥の地で七夕イベントに参加していたわよ~ 今回のボディーガードは、柳ケ瀬プロレスの面々よ~(前回は、アメフト部だったのよ~) 歌碑の前や岐阜高島屋店長橋本さん 柳商連理事長(岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会理事長)水野琢朗さん イベントMC岐阜放送アナウンサー伊藤さんとも撮影したわよ~」と報告し、自身のヒット曲「柳ヶ瀬ブルース」歌碑の前でのショットやイベントに登壇する姿、多くの観客で盛り上がる会場の様子を次々と投稿した。

「岐阜高島屋は、今月末で閉店は、とても残念よ。。。いままでお疲れ様でした。水野会長は、35歳だけど、これから柳ケ瀬商店街を盛り上げるのよ!!」と岐阜高島屋の閉店を惜しみ、街の盛り上がりに期待を寄せた。

この投稿にフォロワーからは「さすがに美川さんすごい人気者ですね」「柳ヶ瀬ブルースは、世界遺産です」「美川様、高島屋にてお会いできて良かったです」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.