starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中麗奈出演作「第50回放送文化基金賞」ドラマ部門で最優秀賞「人として向きあわなければ」


「第50回放送文化基金賞」贈呈式に出席した田中麗奈

田中麗奈(44)小野花梨(26)が9日、東京・オークラ東京で、「第50回放送文化基金賞」贈呈式に出席した。

放送文化基金賞は「視聴者に感銘を与えた、優れた放送番組」「放送文化、放送技術の分野での顕著な業績」を対象に表彰。

ドラマ部門最優秀賞を獲得した「NHKスペシャルシリーズ“宗教2世”神の子はつぶやく」に出演した田中は「演技がというより、人として向き会わなければならないと思いました」と語った。「母として、娘の記憶がある自分としても、この作品に対して、どんな意見が湧いて来るのだろうかと興味を持てた、貴重な作品になりました」と話した。

小野は優秀賞「初恋、ざらり」(テレビ東京)に出演。「たまたま主演してここに立たせていただいていますが、たくさんの皆さんの力で作品はできあがりました」とし「魂を削り作品を作り上げた原作者のざくざくろ先生には、わが子のような作品を、私たちに託してくださったことに感謝したいと思います」と謝辞を述べた。その上で「作品はたくさんの人の思いや価値観を共有することだと、この作品で教えていただきました」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.