starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Snow Manがオリコン上半期トータルランキング1位獲得 3度目の首位は嵐以来9年ぶり


「オリコン上半期ランキング2024」の「アーティスト別セールス部門 トータルランキング」で1位を獲得したSnow Man

Snow Manが「オリコン上半期ランキング2024」の「アーティスト別セールス部門 トータルランキング」で1位を獲得したことが9日、分かった。期間内で84.6億円を売り上げ、自身3度目の上半期トータル1位を獲得。男性アーティストでは嵐以来9年ぶり、史上2組目の達成となった。

メンバーの目黒蓮は「これからも僕たちの作品を聴いて、見て、頑張ろうとか、元気が出るなと思ってもらえるよう、そんな作品を作れるようにこれからも頑張っていきたいなと思います」と意気込んだ。

岩本照は「本当に感謝という言葉では伝えきれないぐらいの思いを毎回、抱いています。これからも自分たちと共にSnow Manを盛り上げて欲しい」とアピールした。

24年度の期間内売り上げは23年度の73.2億円を上回り、自己最高金額を記録。自身初の全国ドームツアーを収めた音楽映像作品「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」が大きく先導した。

20年1月のCDデビューから5年目。下半期の音楽活動に、ラウールは「すでに皆さまに届ける予定のものについて準備は始まっているんですが、下半期よりさらに先、2025年、26年と、日本国外でのパフォーマンスも視野に入れたような楽曲にもチャレンジしていきたい」とした。

続けて「皆さまがくれた上半期の賞や、それまでの応援を糧に、これまでにはなかったクオリティーのものを準備しているので、それを楽しみに待ってもらえたらうれしいです」と呼びかけた。

「アーティスト別セールス部門 トータルランキング」の2位はMrs.GREENAPPLE、3位はSixTONESだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.