starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

国民的筋肉のおじさんが絶賛するFANTASTICS八木勇征の“ら”に注目!?


テレビ朝日系ドラマ「南くんが恋人!?」記者会見に出席した、左から沢村一樹、加賀まりこ、八木勇征、飯沼愛、木村佳乃、番家天嵩、武田真治

FANTASTICS八木勇征(27)が9日、都内で16日放送開始のテレビ朝日系ドラマ「南くんが恋人!?」(火曜午後9時)記者会見に出席した。

同作は内田春菊さんの人気漫画「南くんの恋人」が原案。突然、身長15センチになってしまった堀切ちよみと平凡な高校3年生・南浩之との恋と同居生活を描いているが、令和版は男女逆転となる。主役の堀切ちよみを演じる飯沼愛(20)や木村佳乃(48)武田真治(51)潘家天嵩(11)沢村一樹(56)加賀まりこ(80)も参加した。

令和版では、南くんが15センチの手のひらサイズとなる。八木は「小さくなったあとの撮影はグリーンバックがメイン」と明かし「皆さんといる時間を過ごすと、すごく1人がさみしい」と吐露。「だから、どこかで急に大きくならないか…」と話し、会場を笑わせた。1人での撮影を「目線とかをイメージするのが大事」と明かした。

南くんシリーズの名物シーン「マグカップ風呂」では、肉体美を披露する。かつて南くん役を演じたこともある武田は「水戸黄門の由美かおるさん的なもので、数字が毎分上がる」と説明。「令和は男性ですが」と続けると、加賀が「でも彼の胸はすてき!」と乱入。武田は「すばらしいカッティング」とし「お忘れかもしれませんが、国民的筋肉のオジサンの私が『おっ!』と思いましたから!」と太鼓判を押した。

八木を置き去りに盛り上がり、加賀は「入浴シーンは見逃さないで!」、武田は「日本のテレビ史上最も美しい“ら(裸)”かもしれない」とさらにアピールした。

八木は「この夏一番のホームラブコメディーだと思います。何よりも人の心を動かせるヒューマンドラマだと思っていますので、楽しみに待っていただけたらと思います」とアピールした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.