starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

緑黄色社会・長屋晴子、母校・中京大中京のドラゴンズ選手と記念撮影「ノーバン」中日始球式 


長屋晴子(2022年3月撮影)

緑黄色社会ギター&ボーカル長屋晴子(29)が9日までにインスタグラムを更新。7日、バンテリンドームの中日-広島戦でセレモニアルピッチとミニライブを行ったことを報告した。

長屋は「どらほー」と告げ「高橋選手と梅津選手に投球練習をお手伝いしていただいたり セレモニアルピッチではノーバンでピッチングできたり 母校、中京大中京高校出身の選手の皆さまと写真を撮ったり バンテリンドームでのライブができちゃったり 願ったり叶ったりな1日でした」と当日を振り返った。

長屋は背番号「555」の袖にレースをあしらったユニホーム姿を披露。続けてドームに立つ姿やメンバーの集合写真等を次々とアップしている。

この投稿にフォロワーからは「ドラゴンズの劇的サヨナラ勝利と、ミニライブサイコーでした」「現地で拝見しました!ナイスピッチング!」「次は単独でのバンテリンドームでのライブが実現するのを願っています!!」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.