starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユージ、天国から地獄 家族旅行でドジャース戦観戦後…空港で盗難被害


ユージ(2024年4月撮影)

タレントのユージ(36)が9日、自身のインスタグラムを更新。米国家族旅行での盗難被害を明かした。

以前の投稿で米国への家族旅行を報告していたユージは「ロサンゼルスで大谷翔平さんの試合見に行って来ました今回のアメリカ旅で唯一僕が行きたいと家族にお願いしたのがドジャースの試合です」とした上で、続けた。

「日本での大谷さん人気はもちろんですが、実際現地ではどうなのか気になってました。いざ、スタジアムに行ってみるOHTANIとかかれたユニフォームを着てる現地の人がたくさんいて、さらには子供達までOHTANIと背中に書かれてましたそして打席では大谷さんが打てば拍手喝采、変な球を大谷さんに投げるとブーイング流石の大谷さんはアメリカでも大人気でした」と現地の様子をつづった。

そして「早い物順で来場者限定のボブルヘッドもゲット出来たし、大谷さんの名前入りボールもたくさん買えたし、ドジャースのキャップもたくさん買ったし、あとは日本でお世話になってる人プレゼントしようと思ったら…LAの空港で全部盗まれましたスーツケースの上に置いていた袋ごとパクられました」と盗難被害を告白した。

「中には買ったばかりのクロムハーツの帽子とかスニーカーとか色々入っていたの結構今でもショックですwま、家族が無事だっからいいんだけどね。所詮物なんで」と複雑な思いにも本音をこめて明かした。

「治安のいい日本に慣れてしまって気が緩んでた みなさん海外行かれる際は気軽に物をポンっと置かないように」と注意喚起。「ま、それ以外は最高に楽しいカリフォルニア旅でした以上、ドジャース編でした」と投稿を締めた。

この投稿にフォロワーからは「えっーーーー!ショックですね」「帰りの空港で盗難痛いですなぁ」「悔しすぎるー!!」「家族が安全がなによりと考えるユージさんがすてきです」などのコメントが寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.