starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“ピッコロ”古川登志夫が“悟空”野沢雅子から食事券 妻の柿沼紫乃と結婚記念日を祝う


古川登志夫(2024年3月撮影)

声優の古川登志夫が9日、X(旧ツイッター)を更新。アニメ「ドラゴンボール」で共演する先輩の野沢雅子から食事券を贈られ、妻の声優柿沼紫乃と食事に行ったと報告した。

古川は「敬愛する先輩からいただいた高価なお食事券! 過日、結婚記念日に使わせていただきました。ありがとうございました。演技は元よりご人格も学ばせて頂こうと、背中を見て後を追い続けてきた後輩としては、こんな先輩でありたいと………。」と感謝した。

古川は「ドラゴンボール」でピッコロ、野沢は孫悟空を演じて今年で38年となった。野沢は悟空が成長していく中で息子の悟飯、悟天と父子3人に加え、悟空の父バーダック、悟空と同じサイヤ人のターレス、悟空の末裔(まつえい)Jr、悟空に似た悪の戦士ゴクウブラックなど悟空絡みの役を一手に演じ続けてきた。

古川は「古川登志夫さま・紫乃さま いつも本当にありがとうございます これからも末永くお付き合い頂ければとても嬉しいです おふたりで素敵な時間を過ごして来てね」とつづられた、野沢からの手紙も公開。「ドラゴンボール」の役どころの上では弟子ながら、声優としては大先輩の、野沢の心遣いに感謝した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.